築地 はとバス経営のホテルが繰り出す1000円ランチブッフェ「レストラン アイリス」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

築地 はとバス経営のホテルが繰り出す1000円ランチブッフェ「レストラン アイリス」


ギンザ キャピタルホテルシンカン
銀座 キャピタルホテル新館
レストラン アイリス


東京都中央区築地3-1-5 HPはこちら

営業時間
モーニング 6:30~10:30(ラストオーダー10:00)
ランチ    11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
ディナー   17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
※土・日・祝日の夕食営業時間は17:00~21:00(ラストオーダー20:30)

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは土日祝も通常ランチあり ランチバイキングは金曜のみ

ボリューム ★★★★★ (食べ放題です)
また行きたい度 ★★★☆☆

ブッフェ01
金曜限定ランチバイキング 1000円
【※毎週金曜日 11:30~14:30 時間制限なし】
(内容は先週12月9日のものです)
25種類の料理・サラダ・デザート・ドリンクなどが食べ放題
ステーキ01
目玉はこのミニッツステーキ!

築地にある古株ホテル・銀座キャピタルホテルのレストランが
毎週金曜日限定で開催しているランチバイキング。
古いホテルの朝食バイキングを思い浮かべる雰囲気で、ホテルのバイキングとはいえ
決してオシャレなものではありません。
ただ、お腹一杯になることは間違いなく、金曜日はこの界隈のビジネスマンやOLさんで大変賑わってます。
ステーキ
焼き立てのステーキが厨房から大量に運ばれてきますが
アッという間になくなってしまいます。
というのも、このステーキ、食べ放題にしては悪くない質!
意外と柔らかいんです。

ステーキ02
このステーキをお替わりするだけでも元トレな気がします。

エビフライ
その他おススメは大きなエビフライ。
こちらも揚げ立てが続々と運ばれてくるので、常に衣サクサク状態で味わえます。
このエビフライと上記のステーキをたっぷり食べればもうOKでしょう。

ご飯とパスタ01
ご飯はたらこのピラフ、パスタは鮭とワカメのスパゲティ。
そしてアイリス自慢のビーフカレー。
ここのビーフカレー、日頃も出しているメニューなんですが…微妙な味なんですよね。
コクがなく辛いばっかり。カレーのようであってカレーじゃないような。

鍋
鍋物があるのはユニーク。
この日は鶏塩鍋。これはおダシが美味しく、また鶏団子が非常に美味しかった!
これも当たりでした。

サラダパン
料理の中には見た目よりも意外と当たりもあるのですが
パンはハズレなのでお気をつけください…。

皿
マグロの中華風、豚肉の糟漬や、ショーロンポウ…とにかくごちゃごちゃっと品数は豊富です。

デザート03
デザートはフルーツポンチにプチケーキ。
ドリンクはコーヒー・紅茶です。

メニュー
毎週金曜日に開催のランチブッフェ。
メニューは週替わりのようなので本日はどんな内容か分かりませんが、
先週とそれほど変わらないのでは…と思われます。

外観
[ 2011/12/16 10:53 ] 東京_食べ放題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード