銀座8丁目 銀座に復活したシュラスコレストランのランチブッフェ 『バッカーナ銀座』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

銀座8丁目 銀座に復活したシュラスコレストランのランチブッフェ 『バッカーナ銀座』


シュラスカリア バッカーナ銀座

東京都中央区銀座8-8―1 第7セントラルビルB1 HPはコチラ

ランチ  11:30~15:00 (L.O.14:00) 月曜~金曜
      12:00~16:00 (L.O.15:00) 土曜・日曜・祝日
ディナー 17:30~23:00 (L.O.22:00) 月曜~金曜
      17:30~22:00 (L.O.21:00) 土曜・日曜・祝日
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 今回紹介した1000円のブッフェは平日のみ
               土日祝のランチはブッフェ付きで1800円~


ボリューム ★★★★★ (食べ放題なのでお腹一杯になれることは間違いなし)
また行きたい度 ★★★☆☆

ビュッフェ02
サラダバー+ドリンクバー 1000円
【※月曜~金曜 11:30~15:00】
18種類のサラダ・3種類の日替わり料理・本日のパスタ・スープ・ライス・デザートに
ドリンクバー付き
ビュッフェ台
9月14日にオープンしたブラジルのシュラスコが看板の『バッカーナ』。
“20年前、日本にシュラスコブームを巻き起こした、「バッカーナ」が銀座に復活!”だそうで
以前、銀座で人気のあったお店のようです。
ビュッフェ03
サラダは18種類とありましたが…実際そんなにあったかな??
補充もなかなかされないので、いつもブッフェ台ががらーんと寂しい状態でした。

ビュッフェ09
こういうブッフェだとありそうな“パン類”はなく、ライスのみ。
スープは味噌汁のように見えますが、コンソメスープ。

ビュッフェ04
日替わり料理の一品は牛肉とポテトのソテー。
牛肉はブラジル料理チックな独特の味付。

スープ01
こちらも日替わり料理の一品。クリームシチュー。
日によってはカレーやビーフシチューだったりするようです。
カレーだったら、もう少し楽しめたブッフェになったかも…。

ビュッフェ05
本日のパスタはペンネのミートソース。

ビュッフェ01
この2種類がなくなって新たな料理が登場、と見に行ったら
味付けは同じでペンネがノーマルなスパゲッティに、牛肉が鶏肉に変わってました。

ビュッフェ06
左はタコス、右はデザートのフルーツとヨーグルト類。
ブッフェの内容は至って平凡で、あまり面白みがなかったかな~。
ドリンクバーは温かいものがコーヒー・紅茶・フレーバーティ、冷たいものはコーヒー・紅茶・ジュース類。
コーヒーを飲もうとしたら豆が切れているなど、タイミングが悪かった…。

看板
基本はサラダ+ドリンクバーの1000円ブッフェですが
平日はこれにローストチキンやビーフステーキなどのメイン料理をプラスして
1200円~といった具合に組み合わせして楽しめるようです。
+200円で肉料理が付いてくるなら、そっちのほうが満足度が高いかもしれませんね。
ちなみにこの店の自慢のシュラスコ(10種類)をプラスすると2000円。
2000円で焼き立て肉の食べ放題が付けられるなら、そっちもアリかと。
週末になるとちょっとグレードが上がってシュラスコ+ブラジリアンブッフェ+ワンドリンクで3200円。

外観入口
シュラスコ付きで楽しんでいらっしゃるグループも見掛けましたが
この日はサラダバーとドリンクバーのブッフェのみの利用が多かったようです。

野菜不足でサラダをたっぷり食べたい時にはいいかも、なブッフェでした。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード