銀座5丁目 土・日・祝日のみ開催のカレーバイキングランチ 『マハラジャ』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

銀座5丁目 土・日・祝日のみ開催のカレーバイキングランチ 『マハラジャ』


マハラジャ ギンザゴチョウメ ニューメルサテン
マハラジャ 銀座5丁目 ニューメルサ店

東京都中央区銀座5-7-10 ニューメルサビル7F お店の詳細はコチラ→ぐるなび
営業時間   11:00~22:00
ランチタイム 11:00~16:00
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝とも通常ランチ ランチのカレーバイキングは土・日・祝日のみ

ボリューム ★★★★★ (ビュッフェなのでお腹一杯に!)
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
カレービュッフェ
カレーバイキング 1100円 
【※土曜・日曜・祝日限定 11:00~16:00 90分時間制】
ビュッフェ
3種類のカレー・タンドーリチキンティッカ・ナン・ライス・サラダ・デザートが食べ放題!
夏限定企画だったホリデーランチカレーバイキングが好評につき延長に!
カレービュッフェ01
3種類のカレー(チキンカシミリカレー・ベジタブルカレー・シーフードカレー)とサラダ、ライスは
ビュッフェ台に自分で取りに行きますが
ナンとチキンは申告制で、オーダーするとナンは熱々のハーフサイズが1枚
タンドーリチキンもその都度焼き立てが1つずつ提供されます。

サラダ
サラダはキャベツの千切りにコーンなどを合わせたもの。
そしてインド料理店でよく出てくるスライスオニオンを辛く味付けしたもの。
その他、カレーの辛さの調節用に甘いソースなども置いてあります。

チキンカレー
『チキンカシミリカレー』
とってもスパイシー!結構な辛さです。
辛いのが好きな人にはクセになる味。
チキンもたっぷり入ってます。

シーフード
『シーフードカレー』
ココナッツベースで甘くまろやか。

ベジタブル
『ベジタブルカレー』
優しい辛さです。

3種類はもちろん単品でもそれぞれ美味しいのですが
3つのカレーを混ぜて食べると非常に美味しいという発見が(笑)

カレーバイキングといっても3種類か…と最初は思いますが3種類もあれば十分であることは
食べているうちにわかってきます。
意外とカレーってそんなに量が食べられないもんですよね~。

ナンライス

ナンは焼き立てなので表面サクサク、中モッチリ!
半分ずつ提供されるのも気が利いてます。ナンってすぐ冷めちゃいますからね~。
半分ずつなら温かさが残っているうちに食べ切れます。
ライスよりもナンがおススメ。

チキン
『タンドーリチキンティッカ』
骨なしのタンドーリチキン。お店の夜メニューの人気ナンバー1だけあって美味しい。
普通の鶏肉はジューシーなのが美味しいですが
タンドーリチキンって、肉がパサパサなほうが美味しいと思うのは私だけ?
こちらもパサッと系。香辛料がたっぷりで香りも良し!

デザート
『スージハルワ』
セモリナ粉を使ったインド特有のお菓子。
クスクスを固めてモッチリさせたような感じ。食感は弾力ある数の子って感じでしょうか。
美味しくありませんが珍しいので許します(笑)。
ちなみにデザートはこれ一品のみ。

ラッシー
ニューメルサの入り口で配布しているチラシを使うとドリンク一杯サービス。
ラッシーをオーダーしました。

店内外観
バイキングなのでカレーもタンドーリチキンもナンも頑張ってお替わりしましたが
お替わりしなくても十分にお腹一杯に!
銀座でインド料理屋さんでカレーセットにすれば1100円ぐらい普通にしちゃうので
お替わりできる分、お得だし元トレです。
ニューメルサの中でも混んでいないお店なので、落ち着いた気分でバイキングが楽しめます。

『マハラジャ』といえば、最近『マツケンマハラジャ』が耳から離れなくて困ります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード