銀座2丁目 有名とんかつ屋さんのお値打ちランチ『かつ銀』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

銀座2丁目 有名とんかつ屋さんのお値打ちランチ『かつ銀』


カツギン
かつ銀


東京都中央区銀座2-14-5 第27中央ビル B1F 地図はこちら
昼 11:00~14:30
夜 17:00~21:30
土曜は昼のみ 11:00~14:00
定休日 日曜・祝日

◆土日祝ランチ情報◆ ランチメニューは平日のみ 土曜はランチタイムのみ営業

ボリューム ★★★★☆(ごはん、味噌汁、キャベツのお替り自由)
また行きたい度 ★★★★☆

この店の一品
かつ銀_生姜焼き01
サービスランチ (数量限定) 800円
豚肉としゃきしゃきもやしの生姜焼 
かつ銀_生姜焼き02
モヤシ炒め!?と思うくらい山盛りのモヤシ。その中に薄切りの豚肉が紛れ込んでいます。
しょうが焼きというと、ご飯が進む濃い味付けのものが一般的ですが
こちらは見てお分かりの通り、薄味です。
薄味で、しかもメニュー名通りモヤシがシャキシャキ!
大盛りのもやしがペロッといけちゃいます。
女性好みのしょうが焼き、といった雰囲気。

かつ銀_生姜焼き03
モヤシがメインのようではありますが、豚肉も柔らかく、程よく生姜がきいてて美味。
とんかつ屋さんらしく、キャベツのお替りも自由なので
しょうが焼きをチョイスすると結構野菜もバランスよくとれていい感じ。

かつ銀_メニュー
『かつ銀』というとカツ煮スタイルの『カツ丼』があまりにも有名ですが
実はメンチカツとかアジフライとかの方が断然好みだったりします。

ちょっと高級店なイメージで、昼はいつも一杯で待ちは当たり前だったのですが
ある時期から800円のランチがスタートし、お店も以前ほどの混みようでもなく
利用しやすくなりました。
かつ銀_店

※その他のランチのレポート記事はこちら
『特別セット定食』/『カツ丼』
[ 2011/12/06 11:40 ] 銀座_和食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード