銀座5丁目 アナタはお腹一杯になる?ビュッフェ付きランチ 『ちゃんこ玉海力』

ちゃんこ 玉海力 銀座店
東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー8階 HPはコチラ
昼 11:30~14:30(LO)
夜 17:00~22:45(LO)
定休日 日曜・祝日

◆土日祝ランチ情報◆ 月~土曜まで通常ランチ

ボリューム ★★★☆☆ 
また行きたい度 ★★☆☆☆

この店の一品
豚角煮ホワイトソース01
豚角煮ホワイトソースセット 980円
惣菜ビュッフェ・ドリンク付き

食べ放題テーブル
メイン料理は4種類から選び、他はこちらの中央のテーブルに並ぶものが取り放題。

プレート01
内容は刺身に和え物・炒め物・揚げ物など10種類程度

デザート
デザート1品とドリンク(コーヒー・お茶)も飲み放題

今年2011年の9月17日オープン。
10月3日からビュッフェ付きランチがスタート。
刺身
ビュッフェには刺身もありますが、ラップが掛かっているわけでも
冷やしてある様子もなく、乾いていないか、大丈夫かと不安がよぎります…。
ま、刺身は人気でビュッフェ台からすぐになくなってしまうので、
常に新しいものが補充されるため心配無用ですが。

プレート05
ちゃんこ屋さんのビュッフェなので、勝手にガッツリ系を期待していたら
朝食ビュッフェのようなあっさり内容です。

プレート04
個人的に口に合うものがなく
残念ながら、2度目を取りに行くことはなかったです…。

プレート03

あげしゅうまい
唯一、許せたのがこちらの熱々の揚げシュウマイでした。

豚角煮ホワイトソース02
メイン料理の『豚角煮』はとても小さな小鉢で登場。
ビュッフェがあるのでメイン料理を少なくするのは心遣いなのかもしれませんが
やはり寂しい印象なのは否めません。

豚角煮ホワイトソース05
しかもこの豚角煮も口に合わず、残してしまいました。
ご飯の炊き方もこの日は失敗されたのかパサパサで
全体的にガッカリなランチで終わってしまいました。

せめてデザート…と取ったシュークリームは
解凍が間に合っていないカチカチの冷凍で涙。
ま、シューアイスと思えばそんなものですが…。

眺望
眺望がいいだけに残念さが募ります…。

もう一品
モツ煮03
牛もつ煮込みセット 980円
惣菜ビュッフェ・ドリンク付き
モツ煮01
お店の一番人気という牛もつ煮込みのランチ。
ネギたっぷり。

モツ煮02
お店の自慢の品だけあって、これはまあ、許せます。

メニュー
うーん、この内容でビュッフェ付きで980円…。
8Fまで上がってもらうには、もう少し魅力的な内容じゃないと…。

外観看板

ビュッフェ付きランチでお腹一杯にならなかったのは初めてかも。
期待していただけに、評価が厳しめですがお許しを。

Comments 0