Welcome to my blog

明日までジャイアンツセールでランチが10%引き!プランタン銀座にニューオープン『ル・ウナ・シー』

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

【※閉店しました】
浜名湖うなぎ&フュージョンダイニング 銀座ル・ウナ・シー
東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座 本館7F 
ランチタイム 11:00~15:00
ティータイム 15:00~17:00
ディナータイム・バータイム 17:00~22:00 
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝とも通常ランチです

ボリューム ★★★★☆(サラダバー付きランチはお腹一杯楽しめます)
また行きたい度 ★★★☆☆

ビーフシチュー04
Bランチ 1260円
メイン料理・パンorライス・パン・スープ・サラダバー・ドリンク付き
【※明日31日まではジャイアンツセール中でランチがこの価格から10%引き!】
チキンのポワレ和風リンゴソース
メイン料理は肉料理または魚料理orパスタの2種類から選びます
サラダビュッフェ
サラダバーは生野菜をはじめ、前菜として楽しめるイタリアン惣菜など10種類程度。
スープ&パン
この日はコーンスープ。パンはほんのり甘くてちょっと菓子パンテイスト。
ドリンク
ドリンク1杯付き。
ドリンクはコーヒー・紅茶・コーラ・ジンジャーエール・グレープフルーツジュースなど
チキン03

和風のリンゴソースとありましたが、どことなく生姜焼き風味。
鶏肉の旨みが上手に引き出されていてボリュームもあり、なかなかいいです。

もう一品
ビーフシ牛チュー
Cランチ 1575円
メイン料理・パンorライス・パン・スープ・サラダバー・ドリンク付き
【※明日31日まではジャイアンツセール中でランチがこの価格から10%引き!】
特製ビーフシチュー
ビーフシチュー01
よくある普通のビーフシチューといったところで特に個性はなく
Bランチと300円差がある意味がイマイチ納得できず…。
Bランチのチキンが満足できる内容だったので、これなら1260円のランチのほうがいいかも。

メニュー

でも、この日はさらにプランタン銀座カードで支払ったのでさらに6%OFFとなり
合計16%OFFで楽しめたので文句なし。
しかも、デザートサービス券を持っていたのでさらにお得に楽しめてしまいました。

胡桃とチョコのパイ03

店内で味わう場合は『クルミとチョコのパイ』でテイクアウトの場合は『アップルパイ』。
この日は2名で行ったので、1つは店内で、1つはテイクアウトにしていただきました。
店内だと温められたパイが出てくるので、チョコが熱々トロトロ!

アップルパイ03
テイクアウトのアップルパイも温めて食べると絶品。
パイ生地から立ち上るバターの香りにノックアウト。
アップルパイ02
ちなみにこのアップルパイはプランタン銀座B2Fでも購入できます。
リンゴもぎっしり入っていてオススメ。
アップルパイ04

オーナーが『ルナシー』ファンなのかな?などと思ってしまう不思議な店名。
この『ル・ウナ・シー』の“ウナ”が意味するところはウナギで
こちらのお店は“浜名湖のうなぎとフュージョン料理が楽しめる新スタイルのダイニング”だそうです。

外観店内
ウナギが楽しめるランチは1890円~。

席によっては眺めもいいし、程よい開放感も魅力。
サラダバーの質がいいので、利用する価値はアリ。
お得に楽しみたいなら明日までのご利用で!

Comments 0

There are no comments yet.