明日1月22日のカレーの日にいかが? 『ブラッスリー・レオ 銀座店』のカレー

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

明日1月22日のカレーの日にいかが? 『ブラッスリー・レオ 銀座店』のカレー


ブラッスリー・レオ ギンザテン
ブラッスリー・レオ 銀座店

東京都中央区銀座5-8-1 サッポロ銀座ビルMB1F HPはコチラ
11:30~23:00(LO22:30)月~金
11:30~22:00(LO21:30)土・日・祝
ランチ 11:30~15:30
定休日 無し

◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝日も通常ランチあり


ボリューム ★★★☆☆(ライスの大盛りサービス) 
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
ハンバーグと温玉01
ハンバーグと温泉玉子のカレー 880円 ※ライス大盛り
ランチタイムはソフトドリンク付き・ライスの大盛りサービス
ハンバーグと温玉04

ミニサイズのソフトなハンバーグと温玉のトッピング。
辛くもなく甘すぎるわけでもなく、ルーも適度なとろみがあって
万人受けする、普通に美味しいカレーです。
ミニサイズのハンバーグがソフトでなかなか美味しい。

ドリンク

ランチはソフトドリンクが1杯付きます。
ソフトドリンクはコーヒー・紅茶・ウーロン茶にオレンジジュース・グレープフルーツジュース・ジンジャエールなど。

もう一品
カップル01
カップルライス(キーマカレー&ハヤシライス) 880円
ランチタイムはソフトドリンク付き・ライスの大盛りサービス

キーマ&ハヤシ

銀座ライオン100年の伝統を誇るハヤシライスとキーマカレーの合いがけ。

カップル02

ハヤシの方は甘さの中に柔らかい酸味が効いてます。
キーマカレーの方はカレーというより挽き肉ソース的な…。
両者、味のトーンが随分違うので楽しめました。

menu_20120121172346.jpg

近頃、「大寒はシチューを食べよう」というCMと同時に
「1月22日はカレーを食べよう!」というCMが頻繁に流れるせいで
すっかりカレーモードになってしまいました。
明日1月22日は『カレーの日』なんですね。

20111012113010428_20120121162956.jpg

お隣りの『銀座ライオン5丁目店』のパブスペース的な存在の『ブラッスリーレオ』。
ランチはカレーとハヤシライスが中心。
[ 2012/01/21 17:33 ] 銀座_カレー | TB(0) | CM(1)
ブラッスリー・レオ 銀座店のカレーは銀座でのランチに最高
ブラッスリー・レオ 銀座店は地下鉄の銀座駅で四丁目出口に地下でつながるビルの地下に所在するお店で便利な場所にあります。
銀座のど真ん中で簡単なお昼・ランチビールを土日・祝日に取るには一番お奨めです。
お店の開店は11:30~23:00(LO22:30)月~金 11:30~22:00(LO21:30)土・日・祝
ランチ 11:30~15:30 定休日無しで土・日・祝日も通常ランチが3時半まであるのです。
お奨めはカレー・ハヤシライス。中でもカップルライス 880円はお奨め。ハヤシは甘さの中に柔らかい酸味が効いてキーマカレーの方は美味しいひき肉カレーでどちらも楽しめます。ブラッスリー・レオ 銀座店は住所が中央区銀座5-8 サッポロ銀座ビルMB1Fにあります。

それ以外ではハヤシライスが800円、キーマカレー 840円、ハンバークと玉子カレー 880円 スパゲッテイもあります。ライス大盛りはタダです。

ランチメニューは全品ソフトドリンクサービス込の値段です。ソフトドリンクはコーヒー・紅茶・ウーロン茶にオレンジジュース・グレープフルーツジュース・ジンジャエールなど。

お隣りの『銀座ライオン5丁目店』が見えます。狭いお店で、下のビアホールをガラス越しに見下ろすことができるのです。
銀座で簡単なお昼を土日に取るにはお奨めです。加えてランチビールが350円と魅力的です。お店の人に確認しましたが、このランチビールはサッポロの生でヱビスはでません。

以上トニー廣田崇行お奨めの銀座のランチプレイスを紹介しました。



[ 2012/11/25 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード