Welcome to my blog

東京駅でパン食べ放題!『サンドッグイン神戸屋 八重洲店』のランチビュッフェ

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

【※2011年の情報です。最新記事はコチラ
サンドッグイン コウベヤ ヤエステン
サンドッグイン神戸屋 八重洲店

東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 八重洲地下1番通り HPはコチラ
ランチビュッフェ 11:00~14:00
営業時間 7:00~22:00(月曜~金曜)
       7:00~21:00(土・日・祝日)
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ ランチビュッフェは毎日開催
ボリューム ★★★★★ (食べ放題なので心ゆくまで食べられます!)
また行きたい度 ★★★★☆(4.5 パン好きにはたまりません!)

グループ
ランチビュッフェ 882円
スープ・ドリンク付き

喫茶併設のベーカリーとしてもおなじみの神戸屋ですが
八重洲地下にある神戸屋はなんと毎日ランチビュッフェが行われているんですよね。

ブッフェ台01

ビュッフェ台はこじんまりとしているものの、
ピンチョス、サンドイッチ、ペストリーといった25種類ほどのパンが
常に出来立て状態で並びます!
サンド01

店に入ったらまずイートインのテーブルを確保して、
その後、レジでランチビュッフェ金額を支払います。
引き換えに、スープとドリンク(選べます)、そしてお皿1枚が渡され、
後はその皿に好きなパンを載せていく…という流れ。

サンド02

ウレシイのはパンのサイズが小さいこと。
あれもこれも食べたいという気持ちを突いてて良心的。
しかも、しばらくすると微妙に内容が変わったりして飽きさせません。

料理

パンのほかにはパスタが1種類用意されていて、これも常に出来立てが補充されます。
そのほか、ポテトやピクルスも。

ドリンクスープ

パンばかり食べていると水分が必要、ってトコもちゃんと押えていて
ドリンク1杯とスープ付き。
スープはミネストローネ。

サンド07

あの神戸屋のパンですからね、ハズレなしです。
どれもこれも美味しい。
調理してない食パンやバゲットもあるんです。

サンド08

神戸屋名物のカツサンドは出てくるとたちまちなくなってしまう人気商品。
これ、ホットサンドになっていて表面はトーストしてあるんですよねー。

サンド09

(右)甘い系のペストリー類は3種類程度と少ないので
菓子パンが好きな方には少し残念かもしれませんが
美味しいあんぱんもあるし、
この日は隣りで売っている新商品のモンブランのデニッシュもビュッフェに登場!

メニュー

平日、何度かこの店の前を通りましたがランチタイムはいつも一杯。
でも土日は空いてて穴場です。

外観

パン好きは特に満足できます!
これだけパンが楽しめて882円は、素敵!
オススメです。

Comments 2

There are no comments yet.
へびーろーてーしょん  
いいですね。

初めまして。
八重洲口のランチビュッフェ、
いいですね。
いつか行ってみたいです。

チーム*プロデュース  
◆へびーろーてーしょんサマ

初めまして!コメントありがとうございます!
パンがお好きでしたら、是非!
安いですしね。
ここのランチビュッフェはまさに“ヘビーローテーション”決定です。
近いうちにまた行く予定です。