銀座8丁目 ベルギーのビアカフェ気分が満喫できるランチ「ベルジアンビアカフェ アントワープシックス」

【※閉店しました】
ベルジアンビアカフェ アントワープシックス
Belgian Beer CAFE ANTWERP SIX

東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル1F HPはこちら

ランチ 11:30~14:00 月曜~土曜
ディナー17:00~22:00
バータイム22:00~28:00
11:30~28:00 土曜日
11:30~24:00 日曜・祝日
定休日 無し

◆土日祝ランチ情報◆ 土・日はホリデーランチ(1500円)になります

ボリューム ★★★☆☆ 3.5(パンもしくはご飯のお替り自由!)
また行きたい度 ★★★☆☆ 3.5 

この店の一品
ベルギー_豚ロース01
プレートランチ 980円
豚肩ロースのロティー カレー風味ソース
パン ポテトorスープ付き
ベルギー_豚ロース02

分厚くてかなりボリューミーな豚肩ロース。
中央のほのかなピンク色が美しく、絵になる一皿。

ベルギー_豚ロース03

肉はとても柔らかく舌にしっとり馴染むよう。
そしてジューシー!
マイルドなカレーのソースとの相性も抜群。

ベルギー_豚ロース04

かなり大きい豚肉でしたが、脂身も無く
ヘビーになることもなく、飽きることなくイケました。

ベルギー_付属02

ランチは右のポテトが左のスープ、どちらかが選べます。
ちなみにこの日のスープは具沢山の牛スジのトマトスープ。

スープもかなりいいんですが、このお店を訪れるのが初めて、という方は
まずはポテトを頼むといいと思います。
ポテトはベルギー産のベルジアンフライドポテトでこの店の定番。
サクサク感たっぷりで塩味が絶妙。食感と味わいに夢中です。

ベルギー_付属

この日はパンを選びました。この食べ放題のパンがこれまたイイんですよー!
2種類あるんですが、どちらも表面は香ばしくて中はモッチリ。
ランチをオーダーすると真っ先にパンが出てくるんですが、うっかり食べ過ぎるんですよね。
メインのボリュームもなかなかのものなので、ペース配分には気をつけないと。

ドリンクは+200円ですが、この日は入口で配っていたフライヤーで無料に。

ベルギー_メニュー

天井が高くて開放感もあり
テーブルもゆったり広く大バコなので、大人数で訪れても安心です。

ベルギー_店

男性でも満足できるボリュームたっぷりランチと女性ウケするオシャレな雰囲気。
人気が高いのも頷けます。
銀座土日ランチ_洋食

Comments 0