有楽町 韓国の市場の食堂街を再現したお店のランチ「韓豚屋 有楽町店」

韓豚屋(ハンテジヤ) 有楽町店
東京都千代田区有楽町2-1-5(HP
ランチ 11:00~16:30
ディナー 16:30~23:45(月~土・祝前日) 16:30~23:00(日曜)
定休日 なし
◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝日も平日と同じ通常ランチ
ボリューム ★★★★☆(ごはんのお替りサービス)
また行きたい度 ★★★☆☆
韓国市場_日替り01
本日のおすすめランチ 1000円
サンパブ定食
スープ ごはん付き(ごはんのお替りサービス)

臭みを抜いてゆでた豚バラ肉を切干大根キムチや味噌と合わせ
サンチュやエゴマの葉で巻いて食べる料理。
韓国市場_日替り02

茹で豚、見た目よりも実際はなかなかのボリュームです。
でも茹でてあるので、脂肪も良い具合に落ちてて食べやすい!

味噌もそこそこ辛いのですが、もっと辛くしたい場合は
一緒に付いてくる青唐辛子を一緒に食べるとかなりの刺激が得られます。

韓国市場_日替り04

サンチュやエゴマの葉もたっぷりついて来るのがウレシイ!
ご飯も韓国の銀の器にてんこ盛り!

韓国市場_日替り03

ご飯も一緒にくるんでガッつくのが最も美味しい食べ方なんですよねー。
こうやって食べると幾らでもイケちゃうのが不思議。

韓国市場_メニュー

都内に何店舗かある『韓豚屋』。
どの店舗もまるで韓国の屋台にいったかのような気分にさせてくれるのが魅力。
ランチメニューも豊富で迷うんですが、ハズレがないのも良いトコです。

韓国市場_店

気軽に本場の味と雰囲気を楽しめるので、韓国料理店の中でもお気に入りのひとつです。

Comments 0