銀座1丁目 昼からワインが飲み放題! 「ラ・ボエム」

【※2020年7月31日閉店】
カフェ ラ・ボエム
G-Zone 銀座


東京都中央区銀座1-2-3 HPはこちら

ランチ:11:30-14:00
ディナー:14:00-翌5:00AM

◆土日祝ランチ情報◆ サラダバー&ドリンクバー付きの通常ランチは平日のみ。土日はお値打ちランチセット

ボリューム ★★★★☆(サラダバー ドリンクバー付き)
また行きたい度 ★★★☆☆ (昼からお値打ち価格でのんびりワインも楽しみたい方にはおススメ)

この店の一品
ボエム_カルボ01
カルボナーラ 800円
ボエム_カルボ02

目の前で店員さんがチーズを削って掛けてくれます。
オーダー次第で少な目でもたっぷりでも。
ここでカルボナーラを注文したときは、必ず山盛りかけてもらってます。
普通よりはあっさりタイプのカルボナーラなので、
たっぷり掛けるとちょうどいいんですよねー。

ボエム_カルボ03

麺の太さは中くらい。ゆで方もアルデンテ。
カルボナーラのド定番!といったところで誰の口にでも合うんじゃないかなー。
特徴が無いといえば無いかも…。

ボエム_Bセット

Bセット 250円
ミネストローネ、ガーリックトースト、サラダバー、ドリンクバー付き

ボエム_サラダバー

サラダバーは、レタスなどの葉物意外に、人参、ヤングコーン、トマトなどの野菜。
他、マカロニサラダ、ポテトサラダなど。
ただ、補充は遅めで、お店に1時間ほど居たんですがポテトサラダは最後まで補充されなかったのが残念。

ボエム_ワインバー

ドリンクバーの中で一番の目玉は、ワインの飲み放題!
赤と白が楽しめます。
平日は仕事で飲めない人もいるでしょうね…。
土日も平日同様サラダバー&ドリンクバー付きランチをやってくれるとウレシイんですが。
そうなると粘る人が増えてお店側としては大変かな?

ボエム_店02

ドリンクバーは、ホット、アイスのコーヒー、紅茶のほか、コーラ、トニック、ジンジャエールなどの炭酸系、オレンジ、グレープフルーツなどのジュースも豊富。

ボエム_メニュー

メニューはパスタの単品が600円~。
セットと組み合わせやすくしているようです。
ちなみにAセットは+150円でドリンクバーとサラダバー付きになります。
+150円なら…付けちゃうよねー…。

ボエム_店01

G-ZONE内のお店は全てサラダバー&ドリンクバー付きのお店になりましたねー。
お得にお腹いっぱいになりたい時はこの穴蔵のようなスペースに駆け込みます。

Comments 0