頑張ろう 東北! 頑張れ東北応援プライスランチ「バニュルス銀座2階」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

頑張ろう 東北! 頑張れ東北応援プライスランチ「バニュルス銀座2階」


バニュルス 銀座店

東京都中央区銀座 2-5-17 HPはこちら
営業時間 11:30~24:30(L.O.23:30) 月曜~金曜
     11:30~24:00(L.O.23:00) 土・日・祝日
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝日はコースランチになります

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★★☆

この店の一品
バニュルス_カツ01

アミーゴランチ 通常価格 1000円→応援プライス 800円 ※平日のみ
【がんばれ東北!チャリティーメニュー】 
※売り上げの一部を日本赤十字社を通じて義援金として寄付
Bランチ 仔牛のカツレツ 香草レモンソース
サラダ・パン付


バニュルス_カツ02

おそらく、揚げていない“焼き”カツだと思われます。
衣がサックリふんわりで、軽やかな食感がイイ!
脂身のほとんどない仔牛肉ですが、柔らかく適度にジューシー。

バニュルス_カツ03

カツも薄味、香草レモンソースも爽やかでサッパリとしていますが
敷いてあるキノコにしっかり味が付いているので
キノコと一緒に食べるといい塩梅です。

バニュルス_付属02

ミニサラダにはピクルスとサーモン入り。
全てのメニューにバケットとこのサラダが付いています。

バニュルス_付属

デザート、コーヒーはそれぞれ+100円。
今回は応援価格で800円なので、デザートとコーヒーをプラスしても1000円。
当然、付けさせていただきます。

デザートのクリームチーズのプリンは超濃厚。
こってりとしたチーズ感、ハマる味です。

続いての一品
バニュルス_パエリア02

アミーゴランチ 通常価格 1000円→応援プライス 800円 ※平日のみ
【がんばれ東北!チャリティーメニュー】 ※売り上げの一部を日本赤十字社を通じて義援金として寄付
Aランチ 漁師風 魚介のパエリア
サラダ・パン付

バニュルス_パエリア03

こちらのお店はスペインバルなので、看板ともいえるのが、パエリア。
大半の方がこのパエリアを注文されてます。
パエリアって2人前~ってお店が多いので、1人前で出してくれるのはウレシイ。
海老が3匹・アサリなど、見た目も華やか。

バニュルス_パエリア01

魚介のダシがしっかり染みこんでいて、
お米の固さもアルデンテ!
パエリアは悲しいかな、3分の1ぐらいは鍋に貼り付いて食べ切ることができないんですよね。
でもここはパエリアにもパンが付いているのでお腹は十分満たされます。

バニュルス_レスト_メニュー

ランチはパエリアと魚ランチと肉ランチの3種類。
ちなみにこのお店、1Fは前回紹介したカレーが味わえて
今回紹介したランチは2Fで楽しめるメニュー。

1階でどちらへ行くか申告します。

バニュルス_レスト_店

いやー、今回のチャリティーランチもかなり大満足!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード