2011年 バレンタインスイーツコレクション その① 『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のハートドーナツ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

2011年 バレンタインスイーツコレクション その① 『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のハートドーナツ


クリスピー・クリーム・ドーナツ 有楽町イトシア店

クリスピー・クリーム・ドーナツ(HP)
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアB1F
営業時間/7:30~23:00
クリスピーバレンタイン01

(左)『リッチ ストロベリー ハート』 1個 200円
(右)『ヘーゼルナッツ チョコ ハート』 1個 200円
【※2011年バレンタインデーの限定商品】

癒され指数 ★★★(3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

スイーツ担当:M20090614m.gifです。

近付いてきましたねー、バレンタイン!
普段はお目にかかれない高級チョコや珍しいチョコに出会えるのが
バレンタインの魅力ではありますが、そういうのはもっぱら試食で楽しむ派の私、
お値打ちで、この時期ならでは!っていうバレンタインものをチェックしております。

まずはビジュアルにココロときめく!
バレンタイン限定の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のこの2つから。
クリスピーチョコ01
『ヘーゼルナッツ チョコ ハート』 1個 200円

クリスピー・クリーム・ドーナツ』ならではのふんわり生地に
コクのあるチョコレートがたっぷり。

クリスピーチョコ05

ビターチョコレートのラインが甘さを上品に引き締め、
ローストしたへーゼルナッツの香ばしさがお茶目に弾けてアクセントに。
まるで大人と子供が同居したような小悪魔的な美味しさ!

クリスピーチョコ03

200円でも1個買えないような高級なチョコレートよりは
こっちのほうが男性は実は喜ぶような気も…。
大きいしハート型で分かりやすいし(笑)。
見た目ほど甘すぎないのもウケそうです。

クリスピーピンク01
『リッチ ストロベリー ハート』 1個 200円

ピンクのハートにレッドとホワイトのストライプ!
女子のドキドキ感を盛り上げるビジュアル!

クリスピーピンク04

甘酸っぱいストロベリー味のチョコに
さらにフリーズドライのストロベリーがプチプチッと弾けるような酸味をプラス。
キュンキュンくる味です。
バレンタイン用スイーツだけど、この味は完全に女子向けですね。

クリスピーピンク05

ちなみに6個入りのバレンタインハートボックス(1100円)もあり、
そちらはこれまたカワイイギフトバッグ付き!

※『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のその他のスイーツのレポート記事はコチラ
『クッキー&クリームホットチョコレート(S)』/『オリジナル・グレーズド』
『ホリデーダズン』【※2010年クリスマス限定】
『クラシック アソート ダズン』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード