相変わらずランチタイムは連日行列!『ぐーばーぐ東銀座店』の『鬼おろしバーグ』

【※閉店しました】
ぐーばーぐ 東銀座店
東京都中央区銀座3-14-3第一厚生館ビル1F
営業時間   10:00~23:00 (月曜~金曜) 11:00~21:00(土・日・祝日)
ランチタイム  11:00~16:00 (月曜~金曜)
◆土日祝ランチ情報◆ ランチサービス価格は月曜~金曜
ボリューム ★★★☆☆  
また行きたい度 ★★★★☆
鬼おろしバーグランチ

鬼おろしバーグランチ 880円
(ご飯お替り自由・みそ汁・漬物付き)
鬼おろしバーグランチ05

“鬼おろし”という凄みを感じさせるネーミングもあって
お店の一番人気というメニューが、この『鬼おろしバーグ』。

鬼おろしバーグランチ04

ハンバーグに粗めの大根おろし、そして真っ赤なピリ辛味噌が積み上げられ
店員さんが目の前で、そのアツアツの鉄板にタレを注ぎ入れると
肉汁が飛び跳ね、湯気が立ち上る!
まさに、怒れる鬼登場!といった迫力です。

鬼おろしバーグランチ06

箸でほろりと崩れる柔らかさ。溢れる肉汁。いいですねー。
今年(2010年)の10月にオープンして以来、ランチタイムはいまだに行列なのも納得の美味しさです。
ハンバーグは柔らかさの中にも挽肉ならではの食感もあり
さらにザクザクっと粗めの大根おろしが面白いアクセントを醸し出してます。
ピリ辛味噌と肉汁の相性は抜群でご飯も進みます。
ちなみにご飯のお替り自由。

外観

セブン&アイホールディングス系列のハンバーグ店。
昨年(2009年)の8月、四谷三丁目に実験店を出店、続いて阿佐ヶ谷に出店、
そして華の銀座でもバッチリ受け入れられてる感じですねー。

平日はいつも行列ですが、土・日・祝日は比較的すいてます。
ただ、ランチサービスはないので、お得なのはやっぱり平日。

個性的なオリジナルハンバーグがいっぱいあるので
しばらく通っても、飽きることはなさそう…。
銀座★4_洋食

Comments 0