1129(イイニク)の日にはやっぱり焼き肉!銀座でCP高すぎの焼肉ランチ『漢城軒』

※銀座店は閉店。田町に移転しました。

ワギュウスミビヤキニク・コウキュウヤキニク ギンザ カンジョウケン
和牛炭火焼・高級焼肉  銀座 漢城軒

東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 2F HPはこちら
ランチタイム  11:30~14:00
ディナータイム 17:00~23:00(L.O.22:00)

◆土日祝ランチ情報◆ 平日も休日も同じ価格でランチメニューあり

ボリューム ★★★★☆ 
また行きたい度 ★★★★☆

この店の一品
バリューランチB

バリューランチB(焼肉&姫チゲ)1000円
(ナムル・キムチ・スープ・サラダ・ライス・ドリンク付)

銀座で焼肉ランチ…というと真っ先に浮かぶのが『漢城軒』。
銀座の焼肉店の中で最も多く訪れているのがこちらかもしれません。
スープナムル

とにかく質も量も文句なし!
定期的にランチのラインナップが変わっているので見逃せないことに加え、
個人的にはここの『チゲ』の大ファン!
ランチにはこのチゲのミニサイズ・姫チゲが付いてくるのがたまらないんです。

姫チゲ03

こちらの『チゲ』はたっぷりのタマネギが入っているのが特徴的で、
そのタマネギの甘みと、これまたたっぷり入った生姜の辛味、
そしてアサリが醸し出す旨みたっぷりのダシがたまらないんですよー!

バリューランチB02

肉は大ぶりにカットされていて食べ応えあり!
ランチでこの質がこの価格で頂けるとは幸せな限り。

バリューランチB03

撮り忘れましたが、さらにドリンクも付いています。

もう一品 
スタミナランチ01

スタミナランチ (壺漬けジンジャーポーク&姫チゲ) 850円
(ナムル・キムチ・スープ・サラダ・ライス付)

スタミナランチ04

壺漬けのジンジャーポークは、出し方こそ独特ですが
焼いてしまえば、味は豚肉の生姜焼き。
脂も程よく美味。
それにしてもCP高すぎ~。

スタミナランチ03

今日11月29日と明日30日はイイニクの日でお得なサービスがあるようです。
詳しくはコチラ

メニュー

焼肉なので慌しい平日のランチタイムにはちょっと向かないって人も多いかもしれませんが、
土日も同じ価格で提供しているんですよ。
しかも銀座で。
いいお店なんですよねー、ホント。

外観

※漢城軒の以前のランチのレポート記事はコチラ
銀座土日ランチ_肉料理銀座★4_肉料理

Comments 2

ゆう

こんにちは。私もここのチゲの大ファンです。これからの季節にいいですよね。
実は先週どうしてもチゲと焼肉が食べたくなり、でも姫チゲだと満足できない気がしてスタミナBIGランチを注文しました。
お肉入りの壷をどんとテーブルに二つ置かれたときは、そのボリュームに後悔しましたが、薄切り肉のせいか完食出来ました。
スタミナランチを選ぶならこちらのほうが満足感が高いと思います。
でも次は、やはりいつものバリューランチBを頼みそうです。
年末の忙しいときには精のつくものでしっかり体をガードしたいですね。
美味しい情報をいつもありがとうございますe-251

チーム*プロデュース

◆ゆうサマ

こんにちは!コメントありがとうございます!
なんと、ゆうサンも『漢城軒』のチゲファンですか!
ここのチゲってホント美味しいですよねぇ~!
私の(浅いけど)チゲ史上、今のところナンバー1かも。

スタミナBIGランチ、ぺロリですか!
実は私も姫チゲじゃ物足りないし…とちょっと迷ったんですよね~。
美味しいと意外とイケちゃいますからね(笑)
次回はそっちにチャレンジしてみようかな。

これからの寒い時期、こちらのチゲにはかなりお世話になる予定ですe-446