日本橋の新名所 コレド室町のランチ その① 「日本橋 平田」

ブタニクリョウリ ニホンバシ ヒラタ コレドムロマチテン
豚肉料理 日本橋 平田 COREDO室町店


東京都中央区日本橋室町2-2-1 HPはこちら
ランチ  11:00~15:00 (L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:00)
定休日 無し

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝も通常ランチあり。ただし日替わりサービスランチ膳は平日のみ

ボリューム ★★★☆☆(2.5 ちょっと少なめです)
また行きたい度 ★★★☆☆(3.5)

この店の一品
平田_豚重01
三元豚焼肉重 1000円
卵黄 味噌汁 漬物つき
平田_豚重02

適度な脂肪と、しっとりとして柔らかい食感の豚肉。
甘めのタレが肉に絡んで豚肉の旨みをさらに盛り上げています。
しかもご飯が美味しい!これはポイント高いです。

平田_豚重03

卵の黄身は別皿で出てきて、豚肉を付けて食べるのもよし、
豚肉の上に乗っけて絡めて食べるもよし。
卵のコクとまろやかさが豚肉に絡まると美味しさは頂点に!


続いての一品
平田_ランチ01
日替りサービスランチ膳 1000円
ポークカレーとメンチカツのセット
サービスランチは平日限定

平田_ランチ02
カレーは最初は甘く、時間がたつとジワジワ辛さが募るタイプです。
豚肉の旨みがルーにしっかり溶け込んでいて美味。
豚肉はとても柔らかく、スーッと歯が通ります。

平田_メンチ

メンチは外はサクサク、中はジューシー!
豚肉の肉汁がジュワジュワーっと溢れ、こちらも美味!

平田_店

あの“平田牧場”が手掛ける新店舗。
お米で育った、自社生産の銘柄豚(平牧三元豚・平牧金華豚)を使用。
お店の看板であるとんかつをはじめ、ラーメンや中華(マーボー豆腐)なども扱っていて
他店とはちょっと異なるメニュー展開です。

平田_コレド室町

店内はとても広く、ゆったりと料理が楽しめます。
“平田牧場”はもはやメジャーなお店なので珍しさがないのか、
『COREDO室町』の中では比較的空いています。

Comments 2

ryuji_s1

美味しそう お肉がたっぷりで嬉しいですね

チーム*プロデュース

◆ryuji_s1さま

豚肉を知り尽くしたお店なので
豚肉好きにはたまらないラインナップが揃ってます。
しかも豚肉の美味しさを存分に生かしたメニューばかりなんですよね。
オススメです!

  • 2010-11-23 (Tue) 19:15
  • REPLY