銀座で阿波踊り?カレー、サラダ食べ放題「阿波おどり」

【※閉店しました】
阿波おどり
東京都中央区銀座7-2-17 銀座不二家ビル2F 
昼 11:30~14:30  月~金
夜 17:00~23:30 月~日・祝
定休日 無し

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは平日のみ

ボリューム ★★★★★
また行きたい度 ★★★☆☆(がっつり食べたいときには★4つです)

この店の一品
阿波踊り_うどん01
夏野菜たっぷり 冷やし たらいうどん 880円
(サラダバー、ドリンクバー、カレーバー付き)

徳島名物「たらいうどん」に茄子、みょうが、きゅうり、レンコン、長ネギをたっぷり!
阿波踊り_うどん02

うどんは、讃岐ほどモチモチではありません。
少し粉っぽさを感じる、懐かしい感じのうどんです。
野菜もたっぷりですが、うどんのボリュームもなかなかのもの。

阿波踊り_カレー

メイン料理にサラダバイキングが付くんですが
ここの驚きは、バイキングにカレーがあること。
メイン料理に、カレーの食べ放題って、かなりお得ですが
どのメイン料理も結構なボリュームがあるため、
カレーの量やペースを考えないと後で大変な思いをします(笑)。

カレーはひき肉が入った、とろみのある家庭の味(もしくは給食の…)といったところ。

阿波踊り_バイキング

サラダバイキングは、生野菜やポテトサラダ
漬物といったラインナップ。

阿波踊り_バイキング02

さらにドリンクバーも!
オレンジジュース、ウーロン茶、コーヒーなど。

阿波踊り_ドリンク01

ここはお腹がペコペコ状態で訪れるべきですねー。

続いての一品
阿波踊り_ラーメン01
徳島ラーメン 850円
(サラダバー、ドリンクバー、カレーバー付き)
生卵入れ放題!!

阿波踊り_ラーメン02

徳島ラーメンは、少し甘めの汁が特徴です。
細麺と、肉が良く合います!

阿波踊り_ラーメン03

ラーメンはなんと玉子が食べ放題!
玉子を落とすと、一層まろやかになり美味しさが増します、
お腹に余裕があれば、サラダバーにあるカレーのご飯とこの生卵で
玉子かけご飯も可能!!
大食漢の方には最適ですね。

阿波踊り_メニュー

どれも迫力満点の大盛りっぷりなせいか
それともこの日だけだったのか、女性客はほとんどいません…(笑)。

阿波踊り_店

夜は阿波踊りが楽しめる店とあって、予約でいっぱいになるそうですが
昼は阿波踊りもなく、比較的ゆったりといただけるので
ゆっくりたっぷり食べてお腹いっぱいになっちゃってください。

Comments 0