Welcome to my blog

グルメ番組に多数出演 隠れた有名店「ジャイヒンド 銀座店」

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

【※閉店しました】

ジャイヒンド 銀座店

東京都中央区銀座5-8-13 銀座ファイブスタービル 4F 地図はこちら

ランチ 11:00~15:00(LO.14:30)
ディナー17:00~22:30(LO.22:00)
無休

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝とも通常ランチです

ボリューム★★★★☆
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
ジャインヒンド_マッシュ02
Aランチ 900円 キーマ・マッシュルームカレー
ナン ライス サラダ スープ デザート 付き
ジャインヒンド_マッシュ03

以前『チューボーですよ』で紹介された人気カレーです。
鶏のひき肉カレーにマッシュルーム入り。
一般的なキーマカレーに比べると汁ッ気が多いのも特徴的です。
肉の旨みが優しく溶け込んだ、口当たりマイルドなカレーで
適度にスパイシー!
ショウガがたっぷり入っているのでショウガの風味もアクセントになってます。

ジャインヒンド_付属02

焼き立てナンとライスが付きます。
1000円以下のカレーだと最近はナンかライスのどちらかを選ぶってケースも多いんですが
両方付いてきます。
結構お腹いっぱいになるんですよねー。

ジャインヒンド_付属01

一番最初に出てくるスープがこれまた美味しい!一口で気に入りました。
鶏から作ったコラーゲンたっぷりのスープで
ジャイヒンド銀座店自慢の一品らしいです。
入っているのが高菜っぽく感じられたんですが…たぶん違うと思いますが、そんな味でした。

一緒に行ったツレは鶏が苦手とのことで、スープをもらったんですが
2杯飲むとこれ、かなり脂っこいんですね…。
1杯で美味しく済ませるのがいいようです。

デザートのヨーグルトは100%牛乳から作った手作り。

続いての一品
ジャインヒンド_野菜カレー01
Aランチ 900円 ベジタブルカレー
ナン ライス サラダ スープ デザート 付き

ジャインヒンド_野菜カレー02

なす、たまねぎ、ポテト、カリフラワー、ポテトのカレーに、
ジャガイモ、チーズ、スパイスで作った“コッタ”なるものが入ったカレー。
コッタは、芋もちのような感じで、モチモチの食感。
カレーはサラサラ系で、食べた瞬間にピリリと辛さを感じます。
ただ、そんなに強烈な辛さというワケではないのでご安心を。

ジャインヒンド_メニュー

訪れた前日にちょうどテレビ放映があったようで
そのせいか後から後からお客さんが来てました。

ジャインヒンド_店

Aランチはカレーが4種類の中から1種類を選びます。
Bランチはカレーが2種類選べます。
今回はどちらもAランチでカレー1種類でしたが
1種類でも飽きることなく最後まで美味しく頂けたトコに実力を感じました。

Comments 0

There are no comments yet.