「九寨溝」 銀座7丁目 12月2日本日まで半額!ニューオープンの中華ランチバイキングが690円!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「九寨溝」 銀座7丁目 12月2日本日まで半額!ニューオープンの中華ランチバイキングが690円!


キュウサイコウ ギンザテン
九寨溝 銀座店

東京都中央区銀座7-3-13ニュー銀座ビル2F お店の詳細はコチラ→ぐるなび
ランチ  11:00~15:00(L.O 14:30)月~土
ディナー 18:00~7:00(L.O 6:30) 月~土
     18:00~2:00(L.O 1:30) 日
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~土曜

ボリューム ★★★★★ 
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
きゅうさいこう_001
ランチバイキング 1,380円→690円
【※2013年12月2日までオープン記念で半額!】

しばらくお昼に出られない日々が続きまして…ブログが更新できませんでした。
久々に外に出てみたら、こんなおトクなお店に遭遇!
11月25日にオープンしたばかりの中華料理店。オープン記念で本日まで半額でランチバイキングを提供中。
ビュッフェ台01

12時30分ぐらいに訪問してたまたまタイミングよく席につけましたが
あっという間に行列が!
13時過ぎても待っている方が多かったですね。本当に皆さん、情報が早い。

バイキングは中央のテーブルに用意されていて
内容的には鶏のから揚げ・酢豚・麻婆豆腐・やきそば・レバニラ炒め・春巻・白菜の煮物・肉団子・チャーハン…といった具合。
スープに白いご飯、生野菜サラダ、デザートには杏仁豆腐にフルーツまで。
ラインナップは豪華ですが、ビュッフェ台がぐちゃぐちゃ。

皿02

春巻きは皮がパリッパリ!これは美味しかった!
鶏のから揚げもクリスピーでした。揚げ物はイケてました。
しかし、やきそばは何故か激辛!
四川料理のお店だからでしょうか…。
でもやきそばはあそこまで辛くなくても…。

皿01

肉団子も表面がカリッとしていて中はフワッ!でなかなかよかったです。
酢豚はちょっと好みとは違いました。

マーボー

人気の麻婆豆腐はあっという間に無くなってしまいます。
山椒がきいていてこれもイイ!

ショー論ポー

さらにショーロンポー、坦々麺、チャーシュー麺のオーダーもできるんです!
ショーロンポーは肉汁とスープたっぷりで美味しい!
ただ、タイミング次第ではかなり待たされます。
しかも店員さんもいっぱいいっぱいで、オーダーしても忘れてしまうようで
なかなか持ってきてくれません。
最終的には自分で取りに行く羽目に。

シュウマイ

途中でショーロンポーが品切れになったのか、それともてが回らなくなったのか
シューマイにチェンジ。
このシューマイ、肉がギュギュッと詰まっていてボリューミー!

たんたんめん1

坦々麺はハーフサイズとはいえ、量はそこそこあります。

たんたんめん

見た目は辛そうなのに、これはあまり辛くなかった…。
これは辛くあって欲しかったのに。

外観

お客さんがとにかく多くて、ビュッフェ台はバーゲン会場みたいになってました(笑)
半額の690円ならば、この雑然とした中で食べるのはOKですが1380円だと微妙かな?
半額は今日までということなので今のうちに是非!
年末はどんどん用事が増えますよね。お疲れさまです。
昨日までだったんですか、半額(涙)。
でも物凄い混雑のことを考えると、落ち着いてから行ったほうがいいかも知れませんね。
ちょっと高いなあと思いますが、麺と小龍包がある分でしょうか。
坦々麺が辛くないのは許せませんねw
[ 2013/12/03 07:10 ] [ 編集 ]
◆ゆうサマ
ゆうさん、コメントありがとうございます!!
そうなんです、あのお店のランチ半額、12月2日までだったんです…。あれだけ盛況だったので延長している気もしますが(期待)。
坦々麺は、…説明が悪くてすみません…思ったほど辛くはない、という程度で、一応辛く仕上がってはいましたよ。辛さ的には喉に来るタイプの辛さでしょうか。
ただ、坦々麺よりやきそばの方が圧倒的に辛かったんですよねぇ…。これは不思議。
半額だとかなりおトク、1000円だとCP良しのランチバイキング、でも1380円だとどうかな~ってトコでしょうか…。紹介するのが遅くてホント申し訳なかったです!

[ 2013/12/03 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード